プロテインを使って痩せていく

私はプロテインを使いながら痩せるトレーニングをしました。
トレーニング内容はランニングとジム通いです。
実際にはランニングのほうが効果がありました。

http://www.albertocorralarquitecto.com/

理由は、有酸素運動を行うからです。
体は疲れているかもしれませんが脂肪の燃焼には効果的で肺活量が上がるので筋肉もついてきます。
季節は夏が一番おすすめです。
夏のほうが汗をかく量が増えているので脂肪が燃焼されて体力がつくからです。

この結果、体重は3か月で2キロ減らすことができました。
ダイエットですが食べることに集中しています。
食べるものは野菜を中心とした食生活です。

野菜であれば体力を増強するにはうってつけです。
体力と力が欲しい人には野菜がおすすめです。
野菜だけではなくて運動のあとにはプロテインを飲むことが筋肉をつけるポイントになります。
プロテインには筋肉をつけ運動能力を高めるものが多く、脂肪を落としていても筋力は落ちないように作られています。

これにより脂肪よりも筋肉量を増やすことで体重を軽くしながら痩せていくという流れになります。
ジムに通うと指導やアドバイスを受けられることがあるので参考にしていました。
ダンベルとランニングマシンなどを使って2時間~3時間コースを週3回は通います。
普段の食生活には野菜とプロテインです。
運動後は30分以内にタンパク質をとっています。