夜間や週末になるとネット回線が低下するので悩んでいます

パソコンを使うことが多く、ネット回線とかも使うことがあるため、できるだけ円滑かつ上りや下りの速度も出るプロダイバーと契約をしているのですが、接続形式がIPV6プラスとなっているのだけど、時間帯によっては多少混み合うことがあり、回線速度が低下してしまう場合もあったりするので不安定になることがあったりします。

https://worldsitelink.com/

特に夜間帯や土日などの祝日とかは利用者も多いというのはわかりますが、もう少し回線速度のネットワークを構築して円滑にネットサーフィンやゲームなどをできるようにして欲しいなと感じています。

爆速回線と謳っているプロバイダーですが、回線速度が不安定になることもあったりするので、こういった部分をまずはしっかりと改善して、利用者のニーズに応えていって欲しいところです。ゲームやネットサーフィンには支障がでてはいませんが、急に遅くなる現象がおきたら、ゲームではラグが少しだけ発生することもあったりするので回線速度がイマイチだなと実感していたりします。

ルーターのほうがいけないのかもしれませんが、夜間帯や祝日や週末とかは特に回線速度が落ちやすくなっているため、こちらはなんとかはやめに対応をして欲しいし、私のネット回線に対する悩みであり、前々から改善して欲しい部分となっていてます。