バラの香りが口のなかに広がるサプリメントを試しました。

私が口臭を気になり始めたのは歯医者に通っていたときです。https://tips.jp/u/sayurin/a/tyuramouse-rv

お昼を食べ終えてからの歯医者だったので食べたものが口から臭っていないか心配になりました。あまり臭いが強くないものを食べたつもりでもどうしても臭うときは臭うと思うし匂わないなんてないと思います。先生との距離感や助手の人との距離感が近いので「臭いな。」って思われていたらどうしようと思いました。

何か対策をしようとネットで色々検索して調べているとバラのサプリメントが目に止まりました。お試しで期すものがあったので早速試してみようと購入してみました。

数日で届き、その日の夜に飲んでみました。私が選んだものはカプセルタイプのものでした。粒は少し大きめで人によっては飲みにくいかもと思いました。数時間すると鼻からスッと抜けるようなバラの香りがしました。香りはそんなに強くなく気にならない程度でした。

それから数日飲んでみました。自分ではあまり臭いは分かりませんが友達と話していたときに「バラの香りがする。」と、言われたことがあるので少しは香ってくれているのかなと思いました。飲み始めてみて体調も悪くなることもなかったので継続して飲んでみようと追加で購入しました。少しでも口臭をが気にならなくなれば良いかなと今後に期待しています。