失ってからでは遅い。

僕は、最近振られました

医者との出会いが見つかる婚活サービス!医師と結婚したい女性

振られた理由を聞くと自分の冷たさが原因でした。それを聞いた時に正直心当たりはありました。

付き合ってまもないころは毎日がほんとに幸せでした。仕事で疲れても彼女からの『お疲れ様の』一言で疲れが消え、毎週土日に会い現実を忘れるほど楽しい時間を過ごして本当に彼女のことが好きで堪らなかったです

しかし、そんな幸せも長くは続きませんでした。

GW期間は自分が休みだったため、彼女の家に約5日間ほど居候みたいな感じで住んでいました。

1日目は、一緒に料理や洗濯物干しなどの家事をして『同棲してるみたいだね』と彼女と仲良く話していました。

しかし、一緒にいる時間が長くなるにつれてお互いの嫌な部分が少しずつ見えてきました。

初日にはなかった言い合いなどが頻繁に増えてきて、最初の方は自分が年上のためできるだけ『自分が悪いんだと』言い聞かせて我慢をしていました。

しかしながら、ある日その我慢も限界を迎え彼女に対する不満を言ってしまいました。

その時から、僕たちの関係は最悪となりました。

『おはよう・おやすみ』が消え、会う回数も減りました。

そんな状況に自分は飽き飽きとして、LINEも返さなくなりました。

そんな日々が続き、自分はとうとう別れを告げられました。

その時は、別にいいやと思っていましたが時間が過ぎていくうちに彼女の優しさ、可愛さ、そして何よりも自分の生活においてとても大事な人だと気付かされました。

もうあの、幸せな日々には戻れないんです

失ってからでは、おそいです。