学校でかわいいと話題になっていた子と付き合った話

僕は現在高校生です。高校生と言っても普通の高校ではなく、通信制高校というところに通っています。通信制高校は登校日数が少ないのが特徴で、彼女が欲しくてもなかなか作ることができない環境です。友達もなかなかできないため、僕の学校ではSNSを使って同じ学校の人と仲良くなっている光景をよく目にします。僕もその一人でしたが、ある日一人の女の子にフォローされました。「どんな子だろう…」と、思いつつフォローを返します。

【公務員婚活110番】真剣な出会いを探して結婚したい女性

登校日の際、友達がその子を見たらしく、凄いかわいくてびっくりしたそうです。僕も是非仲良くなってみたいと思いますが、あまり男の人に興味なさそうな人だったので、なかなか勇気が出ませんでした。

そんな中、学校で体育祭があることを聞きます。体育祭についてその子が教えてくれたので、一緒に見ることができました。しかし、ライン交換するのを忘れたため、進展せず終わります。

その後、僕もなんとなく他の人と付き合ったりしますが、相手の浮気で一か月で別れたりして、精神的にも辛い日々を過ごしました。SNSのアカウントも消そうかなと考えてた時、勇気をもってその子のラインを聞きました。そしたらなんと、ライン交換してくれました。

ライン交換してからは、いろんな話をしました。通話をしたりして、徐々に仲良くなります。そして、一緒に遊ぶことになり、遊んだ日ににもう告白しちゃいました。結果、付き合うことになりました。

現在は付き合って4か月ほどたちますが、大きな喧嘩もなくラブラブです。