女子力もアップし痩せられました

お菓子が大好きでやめられなかった私ですが、最近その量を控えることが出来るようになりました。その秘密は手作りすること、実際に作ってみると砂糖やバターの入る量が半端じゃないことに気が付きます。これで自家製だからこその甘さ控えめ、市販のお菓子がどうなのか考えると恐ろしくなります。それ以来、食べようとすると頭に浮かんでくるのが量りの上に山盛りになったお砂糖の画像、これだと食べる気は失せていきます。

http://flowentradas.com/

大量に作ったお菓子はすべて自分の胃袋に収められることなく、職場で配ることも多くなったのです。そうすると、女子力が高いと男性たちからの評判もアップしていっています。女子たちだって美味しいお菓子がいつももらえるなら文句も無し、職場での人間関係にも良い影響を与えてくれています。

それでも疲れている時には無性に食べたくなることあり、なので最近はおからやお豆腐を使ったヘルシーお菓子の研究にもはまってきました。自分だけ痩せるとやはりやっかみから敵に回されてしまうので、そろそろ今度はこちらの作り方も同僚の女の子たちに教えてあげることにします。オーブンとか持ってなくても、トースターとかフライパンとか身近にあるもので意外と作れちゃうものです。