つやがなくなってしまって。

夏になると、どうもヘアケアがおそろかになってしまいます。40代になり、日焼けの問題もありますが、何故か髪のツヤが感じられなくなってしまいます。http://maryastarkmusic.com/

鏡を見るたびに、結構ショックを受けてしまう日々で、困っています。一応、シャンプーとリンスはもちろん日々してはおりますが、なにぶん子どもと一緒の入浴時間でありますので、なかなかゆっくりして時間がとりづらいです。本当はヘアパックのように、入浴の間に、しっかりとダメージを受けたヘアに、美容成分を行きわたらせたり、トリートメントを普段より長い時間で待機するように、比較的たっぷりとケアをする手間をかけてあげたいという、理想はあるのですが、なかなかうまくは行かない日々ですね。

 ほかの子育て期間真っ最中のお母さん方は、本当にどのように日々ケアされているのか気になるところではあります。ママ友さんとおしゃべりする機会は、たまにはありますが、話題の中心はやはり子供のトピックばかりとなります。どうしても自分のケアの話には持っていきつらいのが正直なところでしょうか。

年齢とともにやはり、ケアしているかたの艶髪というのは、けっこう差が出て来るところですよね。時短の流行る昨今ですが、ヘアケアでもすぐに艶が欲しいところですね。