ルーティーンダイエットの失敗

朝は何を食べて夜は炭水化物を抜いて何曜日には筋トレ!そんなルーティーンを作ってダイエットをしていたら型に縛られるのが苦手な私は失敗しました、、今日は筋トレしたくないし今日の朝は米が食べたい。そんなモヤモヤが積み重なって最後には暴飲暴食今までの努力がぱーになりそれだけではなく体重もダイエットを決意した時よりも重くなっていました。。

スリムコーヒー(SLIM COFFEE)の効果は?使用感と私の口コミまとめ!最安値で買えるのはドコ?

そこで私はしたいことをする食べたいものは食べるダイエット?をしました。

ただ食べた分動く。これだけを守っていたら1ヶ月で-3kg!ですが私の場合カロリーを正確に計算しても、こんだけ食べてしまった、、とストレスが溜まるのであまりカロリー計算はしないようにしていました!感覚といったら違いますが食べる前にこれを食べたら縄跳び200回すると決めて食べる→キツすぎて食べなきゃよかったと思う→また食べたいと思う→でも運動したくないから食べないでおこうと思う。このサイクルができれば運動したくない日には食べないし逆に運動した日には今日はたくさん食べても大丈夫!と思えてストレスが軽減されました!よく言うプラマイゼロの考えと同じで動いたんだから大丈夫!と根拠はないけれど気持ちから持ち上げていました