銭湯に行ってきました。

今日はお昼から出かける予定があったので、銭湯に行ってきました。自宅を出る時間が遅くて閉店1時間前に到着してどうにか満喫できました。体をじっくり洗ってパッと見で空いていた湯船に浸かるといい気分です。一番奥の、ジェットバスを体にあてながらつかっていました。

モイスポイントは販売店で市販されている?

自宅でお風呂に入るのとは違い、温度はぬるめです。だからこそ長時間入っていてものぼせず、いろんな種類のお湯を楽しむことができそう。毎日洗っているのに取れなかった謎の皮脂汚れも、このお風呂でつるりとむけました。

自宅にジェットバスがほしい、ほんとに思いました。入浴でお肌をすべすべにできるなんて、しかも素材はおゆだけだから、バスソルトのように浴槽を傷つけたり、費用が高く付くこともなく機械さえあれば、どうにでもなりそうな気がします。通販系で何かあったらいいなと思って調べたら後付けのやつはやつはあまり取り扱いがなく、高級ジェットバスを買うしかないみたい、家を買った人がジェットバスを取り付けたくなる気持ち、今日はじめて知りました。それと、自分の肌のためにも入浴剤買おうかな、定期的に銭湯に通うか悩みはじめています。風呂付き物件に住んでいるのでガス代との件もあるなって思います。