体質改善がダイエットへの近道。

今まで色々ダイエットを試してきました。
運動が苦手な私は少しでも楽して痩せたいと思い、通信販売でダイエット器具を買いあさるが効果が出るまで続いたことはありません。
これを買えば痩せるだろう!という気持ちが強かったんだと思います。

グラマラスパッツとグラマラナイトスリムの効き目

それに比べるとサプリメントは少し長く続けることができましたが、やはりこれ飲めば大丈夫という気持ちが逆効果となり失敗…。
15年以上色々なダイエットを試して、1番健康的に痩せれたのは早寝早起き、ただそれだけの習慣です。
今は仕事上、そのリズムで生活することが難しいですが、早寝早起き?軽い散歩や運動で私は3ヶ月で10kg痩せることができました。

規則正しい生活のおかげで、体調や肌の調子も良かったことを覚えています。食事制限をするわけでもないので、今で言う糖質制限や酵素なんて意識すらしませんでした。
それは若さもあったので、もしかしたら効果が出やすかったかもしれません。

今でも常に新しいダイエットというのは試したい気持ちになりますが、おそらくどんなダイエットをするにも体質改善から始めなければ偏った食生活だけでは続けることが難しいと思います。

毎朝・晩の軽いストレッチだったり、朝起きて太陽を浴びる、疲れた体を休める。
ただそれだけでも、不規則なリズムを送ってる人より健康的にダイエット成功できると思ってます。
腸に良いものを意識して便通を良くするとさらに効果UP!!