便秘も解消、野菜をもりもり食べてマイナス3キロ!

食べることが好きで、運動が苦手な私は、20歳の時お酒にハマって3キロ太ってしまいました…。

このままじゃダメだと思い行ったのが、美女スープダイエット!セロリ、人参、白菜、キャベツ、玉ねぎ、トマト缶、ピーマンなど、たっぷりの野菜ををぐつぐつ鍋で煮て、コンソメで味付けして完成!

ラクルルの効果とアラサー女子の口コミ!市販の販売店で売ってる場所は?

簡単に沢山の野菜を取ることもできて、体がどんどん健康になるのがわかりました。
朝と夜はスープだけにして、お昼は好きなものを食べる生活を2週間行ったところ、マイナス3キロを達成することができました!運動は全くしてないです!

単に体重が減っただけではなく、便秘体質だった私にお通じが1日に3回も来たり、下腹ぽっこりが無くなったり。とにかく初めて成功したダイエットだったので嬉しかったです。

このダイエットの問題点をしいてあげるならば、味に飽きてしまうことですね…。一度コンソメに飽きてカレールーを入れましたが、カレールーには油や小麦粉が入っているため効果が薄まりました。カレーパウダーならいいと思います!

ずっと継続ではなく、2?3ヶ月に2週間程度チャレンジするペースでも十分効果があると思うので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

便秘体質で薬を飲んで無理やり出すことよりも、体に負荷をかけない素敵なダイエットだと思います!
是非お試しくださいね!