4ヶ月でマイナス16キロ!

当時の私は、正直デブでした。
夜のバイトをしていた為、働いている間もお酒を飲み
つまみを食べ、お店が終わった後はお客様とお食事。

グラマラスタイルは販売店で市販されている?私の口コミや購入して使用した効果などを紹介します!

そんな不健康な生活を何年もしているうち、気づけば
体重は13キロ増67キロととんでもない数値になっていたのです。

これはどうにかしなければ!と思って油ものを控えたりサプリを飲んだりしましたが、減るどころか増えました。
そんな時にサジーに出会いました。広告を読んでみると「奇跡の果実」と書いてあり、ビタミンやアミノ酸などの栄養素が200種類以上豊富に含まれているとのことでした。
試してみようかと思わせる折り込みチラシでさっそく注文してみることにしました。
届いてさっそくその小さな小瓶を1本飲んでみると、

とにかく酸っぱい。が印象でした。しかしその後驚かせられたのが身体がポカポカしてきたのです。
少し動くと汗が出る出る。
代謝が上がっているのがわかりました。

その後、追加注文して毎日30分のステッパー運動と30分のストレッチ運動を取り入れ無理なく4ヵ月頑張った結果、16キロのダイエットに成功しました。
正直、自分でも驚きました。
キツイ運動も特にせず、家の中で出来るダイエット
そして食べるものは通常と変わらず、ここまで短期間で効果がでるなんて思いませんでした。