たかが毛穴されど毛穴

私は中学生の時はかなりのニキビ面で、すごく嫌な思いをしていました。それも仲良しグループの友達にはニキビが少ない子、または全くニキビがなく綺麗な肌の友達ばかりで、今考えると俯き加減に過ごしていました。

ととのうみすとは効果あり?私の口コミやネット上の評判などご紹介!

ニキビ面も高校生になったら多少良くなりましたが、やはりお洒落な女の子でニキビがなくて綺麗な肌の友達には憧れていました。私も洗顔料を変えたり努力はしましたが綺麗な肌になる事はありませんでした。陰で努力していたのですが、ある日友達に「○○ちゃんニキビ多いよね…」と言われてしまい泣きたい気持ちで「あ~そうだね」としか返事が出来なくて家に帰り思い出しては泣いていました。社会人になると学生時代のニキビあとやら触り過ぎてニキビを潰してしまった所(特に鼻と、そのまわり)の毛穴が目立ち、今度は毛穴で悩まされ続けています。

お化粧で隠しても、お化粧が綺麗に乗らず余計に汚くなるし、上手くいったと思っても化粧くずれで毛穴に化粧が入り込みブツブツと汚くなってしまって本当に自分の顔肌にはウンザリです。

今、色々と毛穴が目立たなくなる商品がありますが、どれを使っても私は駄目なんだと諦めています。年齢もかなり重ねて来ているので、もう本当に諦めています。そして、なるべく人との距離をとる様になりました。たかが毛穴だと思う方もいるかもしれませんが、嫌な思いをしてきた私の様な人は、されど毛穴なんです。

私もいい歳して今度生まれ変わったら肌の綺麗な人になりたい!なんて思っています。願いが叶うならば低価格で私の様に敏感肌でも安心して使える商品が欲しいです。良い商品は全てそこそこの値段なので手が出せないので…。