口臭の原因についてのこと

口臭について悩んでいることがあります。特にニンニクを使った料理や、生の状態でのネギや、玉ねぎなどを使った料理を食べた後、口臭がとても気になります。歯磨きしただけでは全然口臭が消えることがありません。まだニンニクや、ネギの臭いが口の中に残っている状態です。http://www.safran-de-lectoure.com/

特にこれから仕事だったり、人と接することがある時は、特に口臭にすごく気を使います。電車に乗っている時や、エレベーターの中、相手の人と話しをする際に口臭が周りに影響をもたらしていないかどうかとてもこだわります。

これからは外出をする時は、つねにエチケットとして、口臭予防にブレスケアや、サプリメントやガムなどを携帯したいと思いました。外出先でも歯磨きをしたり、またはうがいを徹底していきたいと思います。他にも虫歯になっている箇所の歯がいくつかあり、その影響にもより口臭がしてくることがよく感じられることがあり気になります。

歯の隙間が空いている箇所もあるのでそこから食べ物のかすが挟まったりして、口臭になっているので、これからは虫歯を徹底的に治療をしていき、歯並びも揃えて行きたいと思いました。口臭の原因を改善したいです。歯磨きの仕方も丁寧に正しくしたいです。口臭予防を心がけていきます。