3年間、何をしても痩せなかった私が1週間で痩せた!?

私は高校3年間、「ダイエット中だから」と毎日口癖のように言っていたにも関わらず、体重は増える一方でした。

ベルミススリムタイツの履き方や効果を紹介!痩せるか痩せないか購入して検証!

高校時代の私は、「ダイエット」と言い続けて、少し痩せればご褒美にお菓子を食べたりと、無意味なダイエットを繰り返していました。

そんな私が、1週間で5キロのダイエットに成功した方法を教えちゃいます!!きつい運動はほとんどしていません!

その方法は、まず、水を飲む量を増やしました。今までは1日に1リットル飲み切らないくらいしか飲んでいませんでしたが、本気のダイエットを始めてから、1日に2リットル以上飲む用にしました。

食事面では、基本1日2食を意識して食事を取りました。

朝ごはんはガッツリと食べたいものを食べます。朝ごはんは、思う存分食べました!そして、2食めは夕方4時、5時ごろに、豆腐やささみなど軽めのものを食べます。これで1日の食事は終わりです。もしその後、お腹が空いた場合は、植物性のプロテインを飲んでお腹を満たしました。また、お昼に小腹が空いた時も植物性のプロテインでお腹を満たしました。このダイエットをしてから、プロテインを飲む量も圧倒的に増えたので、髪の毛や爪、肌も綺麗になっていきました!一石二鳥のダイエットでした!!