ダイエット成功 間食を控える

ダイエットにはたくさんのやり方があります。お金をかければ現在有効なのが、お腹周りの細胞を冷凍して死滅させること、少し前では脂肪吸引などがよくあります。
しかし全員がお金があるわけではありません。

http://www.kelzen.com/

お金をかけずに行うダイエットと言えばリンゴダイエットやスムージーなどたくさんありましたが、私が推薦するというか実施しているのは、朝昼夕の食事は摂る、量を減らす、間食は絶対にしない、それだけです。ただそれだけで体重は増えることはありません。食事の量は食事の感覚が空きますので胃の大きさが小さくなっていくのか沢山食べることが減っていきます。具体的には、機能食品を朝食べています。

グラノーラとコーヒーで朝食が済み、お昼はお弁当をしっかり食べ、夕食は制限なしです。
それで、身長172センチで体重は55キロです。食欲のほかに何かしたいこと、優先することが増えていくと自然と食べる事よりも大事なことややりたいことが優先され間食する時間も無くなっていき自然と体重が維持されるようになってきました。

夜の20時までに夕食は済ませるなどダイエット記事には書いてありますが現実可能な人はそう多くないと思います。そんな時は私は、夜の22時とかに食べたりしてましたし、今も同じようなものです。油物は確かに減ってはいますが、ここまでという量しか肉体がもはや受け付けないという形になりますので、間食を絶対にしないことから始めて下さい。